GAME DIARY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストクロ買いました

タイトル通りでストクロを買ったので感想でも


とりあえず現在の使用キャラは
スト4時代から使っていた
春麗と鉄拳のジュリアです

現状は普通に対戦は楽しめてますし
何よりタッグでランクマやエンバトが出来るのは楽しい

知り合いが6人ほど購入しているので
なかなかいいゲームだと思います


ランクマも特にBPとか気にせず
友人とタッグでしかやっていません
まあ友人が基本的に強いので
稼がせてもらってる感じはありますが


最後にキャラの感想でも

対空ですが
2強Kや遠立ち強Pは微妙でした
現状は前ジャンプ強PPか垂直強Kで落としています

コンボはランチアタックにもっていきやすいし
単体でもなかなかの高火力です

ハザンシュウが
弱が中段ではなく中以上で中段になっていますね

ハザンシュウからのコンボはかなり目押しが楽になっていますし
ハザン⇒2弱K⇒4中K⇒追加中K⇒ジャンプ強K⇒立ち強K⇒ハザンなどがはいるので
なかなか気持ちいいぐらいに入ります
普通にハザン⇒ランチでもいいですしね

まあまだまだ初心者なので
いろいろ試したいと思います

一応キャラ候補としては
ポイズン、シャオユウ、サガットも使っていきたいかなと


あまりやる気はなかったのですが
タッグランクマのおかげで長く楽しめそうです

もし、エンバトやランクマで当たったらよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/03/12(月) 00:22:11|
  2. 格闘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<箱のHDDが死亡しました | ホーム | 近況報告 2012年3月4日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/684-73cd23e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
