GAME DIARY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱のHDDが死亡しました

タイトルの通り、いきなりはこのHDDが逝きました


データ的に置いときたかったのは

アガレスト戦記とクロスエッジ
迷宮クロスと円卓の生徒かなと

まあ嘆いても仕方が無いので
なぜかまたアガレストを1からやってたり

HDDはもう公式のが生産していないとのことなので
250GBで7000円ぐらいの怪しいHDDを買いました


以前書いたスト鉄の方は知り合いとたまにやってる感じです
BPも負け越しているので
Bランクなのに 4600ぐらいしかなかったり

キャラクターは春メインで
ランクマは一人ではやらないので春だけ使ってる感じです


これから購入予定のゲームは

シェルノサージュ(VITAまだ買ってないのに予約してたり)
Diablo3 もう購入済み
虫姫様 amazon予約済み
アトリエ最新作

と言う感じにやりたいゲームが一気に出るので
飽和状態になりそうです

特にアトリエとDiablo3の期待度MAXなので待ち遠しいです。
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/03/29(木) 22:43:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シェルノサージュ購入 | ホーム | ストクロ買いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/686-0b870ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
