GAME DIARY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェルノサージュ購入

この為だけにPS Vitaを購入した私ですが
ついに発売したので感想でも


まあサバが不安定だったり
バグが多かったりといろいろありますが
今の所箱庭ゲー的感覚で楽しめています。

とりあえず第一話をクリアし
ストーリーと曲はさすがのガストというところですか
かなりよかったので
これからの展開が楽しみです。

ネットワーク的要素ですが
これがなかなかのスタートダッシュゲーで
強力なシャールがどんどん高騰しているので
お気に入りのシャールは早い目に
仲間にしておかないとなかなか厳しいと言う状態に

私はなんとか ひまわりとえるなんとかをゲットしましたが
他にほしいやつはまだまだかかりそうなので
気長にウィッシュでポイントを稼いでいます・・・


まあそんなこんなで評価としては
まだつけれないと言った所でしょう
これからのアップデートに期待ですね
現段階では50点ってところです。

ディアブロ3がでたら持ちろんやりますが
シェルノも同時進行になりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/04/29(日) 23:38:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シェルノサージュ 全属性 | ホーム | 箱のHDDが死亡しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/687-3faa3aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
