GAME DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Diablo3 WIZ HC日記(1)

ついにスタートしたDiablo3ですが
無謀にもHCでプレイしています
なんとかノーマルをクリアしたので感想でも


WS000082.jpg

上がクリアしてNM少し進んだ状態のSSです
厳しかった所というか
常にびくびくしながらのプレイでした

アクセと武器でDPSを上げ
他の箇所はVIT優先と言う感じです。

ビルドをみれば分かるように
近接の火力ビルドでやってます

NMもこれで行くつもりですが
ダイアモンドが一撃で貫かれるようになったら
遠距離にシフトしようかなと

ちなみにパッシブは、打撃20%現象と
リキャと氷中ダメUPです


このままチキンプレイを繰り返し
お金を為、先人の装備を買い漁り
牛歩で進めて行こうと思います

しかし、友人が誰一人HCやってないので
さびしいです・・・
  1. 2012/05/20(日) 17:12:30|
  2. Diablo3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Diablo3 WIZ HC日記(2) | ホーム | シェルノサージュ 全属性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/689-b724e9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
