GAME DIARY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Diablo3 WIZ HC日記(7)

NMACT4をクリアし
15時間ほどで因縁のHellACT1に戻ってきました


WS000086.jpg

NMディアブロ決戦前の画像です
前回とあまり変わらないステですが
ビルドが少し違います。

ディアブロはあまり苦労しませんでしたが
道中のアークデーモンっぽい敵のスーパーユニーク
WALL 遠距離火の玉とかに
ヒィヒィいいながらもなんとか辿り着きました

ちなみにACT4入った時は
LV48だったのですが、52武器で磐石にしようと思い
序盤のクエを回して上げました


今回のHELLはもうかなり慎重にLVを上げ進める予定です
とりあえずはスケルトンキングまでを回したりして
お金を稼ぎ、55武器を揃えてから
ブッチャーに挑もうかと・・・

後、友人も何人かHCを始めてくれて
まだNORMALですが、危険なボス戦などは手伝いつつ
なんとかHELLまでひっぱり
一緒にトレハン出来たらなと思います

HCは緊張感があり面白いので
まだやったことない方は、一度どうでしょうか
普通のRPG感覚にLVを上げていけば
NMまではすんなりいけると思いますので

といいつつまた死亡して
絶望している自分の姿が目に浮かぶようです
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/28(月) 01:06:04|
  2. Diablo3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Diablo3 WIZ HC日記(8) | ホーム | Diablo3 WIZ HC日記(6)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/696-d3f4fc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
