GAME DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Diablo3 WIZ HC日記(8)

なんとかHellのACT1をクリアしました


ステはとり忘れてありませんが
前回の宣言どおりLV55でクリアしました

特にHPがピンチ状態になるような
状況はありませんでしたが

やはりチャンピョンとスーパーユニークが来ると
数分の引き狩りになるのでしんどいですね・・・

前回のプレイではあまりの
CTの遅さに使用してなかったテレポですが
やはりあるとぜんぜん違いますね

引き狩りで壁まで追い込まれた時の
切り返しやすさと
動けなくされた時も、クリック移動は出来ませんが
テレポで移動は出来ますし
ほぼ必須と言っていいでしょう

最近悩んでいるのは
逃げるスキルが、テレポとダイアアーマーの2枚なので
もう1枚Mirror Image かNOVAが欲しいとは思うのですが

そうなると、ヒュドラかオーブかブリザードのどれかを削ることになるので
それはそれで攻撃面が厳しいなと・・・


現在ACT2ですが
正直ベリアルとか勝てる気がしません
あのポイズンメテオで死ぬのが目に見えてるので

あれって毒耐性上げたら軽減するのかな・・・
むしろどれぐらい減るのか未知数です
もう怖くてここでとりあえずLV60にしてしまいそうです

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/29(火) 01:19:47|
  2. Diablo3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Diablo3 WIZ HC日記(9) | ホーム | Diablo3 WIZ HC日記(7)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/697-2662eace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
