GAME DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Diablo3 WIZ HC日記(16)

今までトレハンで拾ったレアで
ましなものでも紹介


dia3_000001.png

まあレアとしては中級だと思いますが
自力でゲットして使っているので
一応愛着はあります

どちらもHELLACT3で手に入れたので
やはり防具鑑定は期待できますね
武器はもう・・・ですが


1.03というパッチがくれば
HELLで60台の装備が出るみたいで
それまでは進むのが厳しそうです

後疑問なのが melee attack take damage の効果が 1300ぐらいついている装備を
つけてみたのですが
これってArmorやRegで軽減した最終ダメージから減算
だと思っていたのですが
減ってる感じがあまりしないので

一番最初に計算されるのかなと・・・
その場合ほぼ意味の無い効果なので残念すぎる


まあ平日は3時間ぐらいしかプレイ出来ないので
あまり進展はありません

テーマ:Diablo III - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/08(金) 12:20:29|
  2. Diablo3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Diablo3 WIZ HC日記(17) | ホーム | Diablo3 WIZ HC日記(15)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/708-56e329e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
