GAME DIARY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Diablo3 WIZ HC日記(21)

INFACT1に戻ってきました


WS000110.jpg

HELLACT3のアズモダン討伐辺りから
知り合いのババに助けて頂きながらのクリア
ACT4では試練とばかりに
だるいMODのレアモブオンパレードでしたが無事クリア
大体18時間ぐらいでの到達です

クリア後少しだけ
その知り合いとゴブを二人で回した結果
到達を祝福するように、そこそこの装備をゲット出来ました

Diablo3_equip001.png

VITがついてないのと
INTの値が低いのが残念なところですが


ソロの時はHELLACT3でのアズモダンループです
基本私はためてから鑑定するのが好きなのですが
本日仕事前に3時間ほどループした結果

WS000111.jpg

武器はHELLだとあまり熱くないので
即鑑定している為、防具のみです
鑑定結果は、そこそこの装備が3点ほど出たので
まずまずというところでしょうか
何が出たかはめんどくいので貼りませんが



ちなみに何度も死んでる
私のやり方が役に立つとは思えませんが
HCを進むに当たって、装備に関してちょこっと書きたいと思います
もちろん私がもうすでに5回も死んでると言うことを念頭に
反面教師としての駄文と思っていただければ
(WIZ限定です、他の職は分かりません)


■武器編
LV40ぐらいまではソケットを重視し
安物のソケット装備をAHでゲットし
HELLまで進行している方は、四角ルビーをはめればいいと思います

もしそこまで進んでない方でも
ルビーだと10Kぐらいで良質なのが購入出来るのでそれで


LV45ぐらいからはルビーでもそこまで変わらないので
普通にDPSやINTを重視しでとにかく安物で揃える
LV60装備以外はとにかく安い装備でいいです


そして肝心の60装備ですが
武器に関しては、現在ヒドラバグ?があるので
私はLIFE KILLの値重視で
後はとにかく攻撃速度が速くDPSが高い装備で
次にソケットがあるか、そしてINTやVITを考えています

ソケットを重視するのは、アメジストの
HIT回復が大きいので


■防具編

60までは防具も同じ感じで、ソケット装備でいいですが
アメジストは高いので、自分でゲット出来ない場合買うのはお勧めしません
普通に能力が高い2ステの安物でいいです

足の12%はとにかく必須
他のレジェで私はMOVE25%にしてます
ちなみに、UnityというLV46の指輪レジェンドと
LacuniというLV52の腕でやってます


後はALLREGIとARMORとINTVITの関係ですが
これを語るにはもっとINFをプレイしないと無理なので
まだINFをほとんど進んでいない私には
語る資格はありません

ベルトは耳ベルト狙い
盾はもちろんSS狙い
指輪も最終的にはランタンがよさそうです

ここまで揃えるのはかなり厳しいですが
とりあえずの目標として


次鯖落ちで死んだらさすがに
もう一度やるかは分かりません・・・
スポンサーサイト

テーマ:Diablo III - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/15(金) 14:59:00|
  2. Diablo3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Diablo3 WIZ HC日記(22) | ホーム | Diablo3 WIZ HC日記(20)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/714-12a95762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
