GAME DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Diablo3 WIZ HC日記(27)

INFACT1をクリアしました


WS000120.jpg

ブッチャー戦闘前の能力です

WS000121.jpg

撃破実績です、ついでに2分で倒した
みたいな実績まで貰いました


そして一応ACT2も歩いてみたのですが
正直まだ無理ですね
なんとか地下牢救出手前のチェックを取る所までは行きましたが

実際ギリギリでした
遠距離ボム+FAST+壁+シールドのゴブリンで
HPが赤になったり

地面に潜る敵のユニークのHPがEXヘルス無しで170万もあり
数分かかったりと、いろいろ準備が足りませんでした
むしろ命があったことを喜ぶべきですね


前回HP回復手段が無いので厳しいと行ってましたが
AHでリジェネ装備主体にし、スキル込みで1Kぐらいにしたところ
倍ぐらい楽になりました

15%の耳ベルトを持ってましたけど
リジェネの為に変更したので売る予定
やっぱりレジが大事なので
meleeはblowで軽減できる為要らないという結論に

2Kぐらいになれば楽しそうなので
今の能力を維持しつつ2Kを目標に
変更を加えてようと思います

後やっぱりHP30Kだとかなりきついので
40Kが目標です

正直心を折られたので、ACT2クリアはかなーーーーーり先になる予定です
しばらくはトレハン日記で

テーマ:Diablo III - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/22(金) 00:47:15|
  2. Diablo3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Diablo3 WIZ HC日記(28) | ホーム | Diablo3 WIZ HC日記(26)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/720-54ca9db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
