GAME DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Diablo3 WIZ HC日記(34)

とりあえず上下揃えたい願望が強かったので
63パンツのMFつきを数100Kで購入しました


Diablo3_stat_002.jpg

レジはなかったのですが
VITが260ぐらいついていたので
HPが大幅UPでこっちのが安定してるかもしれません

そろそろ徐々に貯めているお金を放出し
ACT2に向けて狩装備を揃えていきたいのですが
お金が貯まる楽しさもあり
なかなか買えない自分がいます

もちろん狙うのは
INT VIT AR リジェネの4ステが基本でついてる装備です
主要ステは合わせるので
片側高ステでももちろん大丈夫ですが


後、昨日のプレイで
予告無しのシャットダウンみたいなのがあり
丁度その時地面の火を踏んでいた為
私のプレイ画面ではHPが0になっていて

またか・・・・

と思っていたのですが
なぜか死んでいなくて運がよかったです


SSを取ればよかったのですが
こういう時って思考回路が数分とまるので
そこまで気が回らなかったりします

前回よりは死に掛けた状況は多数ありますが
今回はなかなか死なないしぶといWIZのようです

テーマ:Diablo III - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/30(土) 08:40:54|
  2. Diablo3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Diablo3 WIZ HC日記(35) | ホーム | Diablo3 WIZ HC日記(33)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/727-89577e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
