GAME DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Diablo3 WIZ HC日記(35)

最近目覚めたこと


骨RUNをやっていると感覚が麻痺していたらしく

AHでの検索条件にMFを必ず入れて
良質装備を検索していましたが

いやいやいや違うだろと
あくまで攻略の為の装備集めとして
トレハンをやっているわけで
最終的にMFつきの良質装備を欲しいわけじゃない


というわけで最近は攻略用装備を
検索するようになりましたが

なかなか超級品には手が出せず進めていません
まあいまの装備でもブッチャーぐらいは勝てると思いますので
今度挑戦しようと思います。

テーマ:Diablo III - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/01(日) 09:10:16|
  2. Diablo3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Diablo3 WIZ HC日記(36) | ホーム | Diablo3 WIZ HC日記(34)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/728-2e8cf338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
