GAME DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Diablo3 WIZ HC日記(37)

ACT2を少し進んでみました


WS000133.jpg

WS000134.jpg

蝶ババアを倒した所まで進みましたが
やはり厳しい・・・

何の能力が足りないかと言っても
もちろん全てに不満があるわけですが
盾を装備していたので
やはりDPSに不安ありですね

ブロックはわりとどうでもいいのですが
ソースにするとARMORが下がりまくるので
ゴイーンが怖いですね


というか私のプレイヤースキルの問題もあり
このまま頑張ってトレハンを続けて
装備を更新したとしても
ACT2をクリア出来る気が今のところしません


この後に、知り合いのババの方と一緒に
ACT2を進みましたが
もう少し装備を更新すれば
クリア出来そうと言ってたので
心が折れている私と違ってすげーと思いました


INFACT14人プレイもやりましたが
敵が硬すぎて辛かったです
やはり、安全に盾をもってDPS14000ぐらいだと
あまり火力に貢献出来ている感じはなかったですね


クリアに対しては心は折れかけていますが
Diablo3に飽きたわけではないので
INFACT1が現状私の終着点として
PT等ゆっくり楽しみたいと思います

テーマ:Diablo III - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/03(火) 08:42:54|
  2. Diablo3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Diablo3 WIZ HC日記(38) | ホーム | Diablo3 WIZ HC日記(36)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/730-1f7f37a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
