GAME DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンチェイン

アンチェインブレイズレクスという
PSPのゲームをVitaでDL購入して
最近やってます


エクシヴというのが出たという記事を
4亀で見てから、やろうとして
実は続編ということに気づいて
やってみましたが

不満点はあるものの割と面白いので
クリア後は続編もやると思います


ストーリーも普通に楽しめ
音楽も悪くなく
キャラクターもいい感じで
システムも面白いのですが

不満点を上げると
ダンジョンでの移動のテンポが悪い
ドアをあけたりするのが遅かったり
移動での速度が変更できない

敵が15匹とか出たときに
戦闘のテンポが一気に悪くなるので
設定等で変更したい

などのテンポの悪い部分がいろいろあり
もったいない作品だと思います
これらの点がエクシヴで直っていると感動するのですが・・・


後正月に友達と遊んだ時に
ブレイブルーの最新作を見たのですが
ゲームスピードが少し上がりテンポはよくなっていると思いました
他のゲームが無い時に家庭用が出たらやるかもしれません

とりあえずはもうすぐ発売するデモンゲイズが楽しみです
3月にはヴァンパイアとダンジョントラベラー2
メルルのアトリエはどうしようかってところですね

結局トトリは一周超えてからあまりやってなかったり・・・
  1. 2013/01/07(月) 23:57:18|
  2. PSP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デモンなど | ホーム | トトリのアトリエ PLUS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/755-70f173d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
