GAME DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラドクス デモン感想など

前回書いたパラドクスと
デモンゲイズを有る程度やったので感想でも


・運命革命のパラドクスは
普通にシステムとしては面白いので
割とはまっています

とりあえずクリアはしたのですが
やはりストーリーがイマイチなのと
ローグ系にあってない階層ごとのイベントが
邪魔だったので、飛ばし気味の流し読みでクリアしています

その後の練武ダンジョン
まだ上級がでたところなのですが
純粋にダンジョンを楽しめるので面白いですね

個人的には一つの武器をずっと使えない
バーストシステムはかなり嫌なのですが

どこまでやるかは分かりませんが
今の所はまだまだ楽しめそうです


・デモンゲイズ

まだクリアは出来ていませんが
デモンが次で10枠埋まる所までは進んでいます

音楽、ストーリー、システムと
全て高評価の作品だと思います

クリア後のやり込み等は
アンチェインもあるのでどこまでやるか分かりませんが
まずはクリア目指して進めたいと思います


2月は特に今の所購入予定のものはありませんが
クロトヒュムノスの音楽CDを買うので
聴きまくる予定です

3月はヴァンパイアを買いますが
ダンジョントラベラーズがDLで購入できるなら
買うかもしれません

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/01(金) 05:37:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンチェインブレイズ エクシヴ その後 | ホーム | デモンなど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/757-139b21e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
