GAME DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンチェインブレイズ エクシヴ その後

99時間59分59秒以上(表示されない)
かけてクリアしたのですが、まだしぶとくやっています


無限のアークの99Fダンジョンを
現在17回ぐらいクリアしたところです

クエストは全てクリアし
ソフィアの真エンドはもちろんみていますが

使用PTは
リュウガ・ヒルダ・ディアーネ・ソフィアです
LVは大体ALL79ぐらいです

クリアした時にやめようとは思ったのですが
なぜかここまでやったのでやりつくそうと思い
もうたぶんプレイ時間は140時間ぐらいやってると思われます

最近やったダンジョンRPGでは
一番はまってるかなと

デモンゲイズは個人的には簡単すぎたので
やり込む要素があまりなく
クエーサー倒したらもういいかなとなりました
MASTERモードとか出たらやるかもしれません


今後購入する予定のゲームとしては
DLがあるならダンジョントラベラーズ2
ヴァンパイアリザレクション
ソードアートオンラインのPSP
メルルのアトリエPLUS
最大往生
聖魔道物語は考え中

こんな感じです

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/16(土) 20:52:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況報告 130224 | ホーム | パラドクス デモン感想など>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/758-f265213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
