GAME DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告 130224

明日誕生日を迎え
さらに老化する私のゲーム近況報告


ぱすてるチャイム3 バインドシーカーやってました
感想としては 10点中
システム3 キャラ7 ストーリー5 音楽5

こんな感じです
戦闘のバランスが悪すぎるのと
主人公が戦士系固定ということで
やはりシステム面は手抜きしまくりな感じが滲み出ています
前作の授業でステ上げていくのが面白かったのですが
全てが崩壊してる感じがします

後の部分は可もなく不可もなく普通ってかんじでした
今までが良作だったので
個人的な感想では残念な作品だと思います

最近システム面でイマイチなゲームが多いので
やはりアリスソフトで一番好きな
零式ぐらいのシステム神ゲーが欲しい所ですね
18禁ゲームでは最近はエウシュリーのが
面白いかもしれません


シェルノのサントラが出るので購入する予定です
前回届いた辞典みたいな
クルトヒュムネスはもちろん大事にとっています

mossの新作シューが気になるところ

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/24(日) 00:59:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンチェインブレイズ エクシヴ 最終感想 | ホーム | アンチェインブレイズ エクシヴ その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/759-ddb4c511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
