GAME DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァンパイアリザレクション!!

ついに発売!!

割と売り切れてるみたいですが
アマゾンでかなり前から予約してた為
両機種で購入しています

使用キャラはバレッタで
当時は対戦相手がいなかった為
CPU戦がほとんどで

AG出来ない勢の私が
ランクマをやってみた感想

3000以上 異次元
2800 ~ 3000 運がよければ勝てるが余裕で負け越す
2600 ~ 2800 ここ辺りが自分のレベル
~ 2600 たぶん勝ち越せる

こんな感じでした
2800以上の方は固めとかうまくて
AGが出来ない勢の自分は、ひたすら固められて
何も出来ずに死ぬ感じです

一応トレモで一発AGの練習をしてはみましたが
ほぼ成功せず・・・

まあたぶんこのまま2600ぐらいの方と
いい勝負を続けて楽しむのではないかなと
一応AG練習はやりますが

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/17(日) 18:38:18|
  2. 格闘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァンパイアリザレクション 2 | ホーム | PSO2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/763-63333845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
