GAME DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァンパイアリザレクション 3

バレッタを使っていて
対戦してて苦手なキャラ


・ザベル

うまい人というかある程度使えてる人は
本当にどうしようもない
まさに異次元なキャラ

ですが自分は器用じゃないのでこういう
テクニカルなキャラはたぶん使えません
50%ぐらい引き出せてる人は凄いと思います


・サスカッチ

上級者はもちろん初心者っぽい人にも負けてます
AGへたなので、中Pとダッシュ要塞から抜けれません・・・
つまり端に追い詰められたらもうあきらめるレベル

運よく攻撃があたり、よしラッシュ
という時にEX氷ですべてのやる気をそいでくるので
まさに防御攻撃どっちをとっても最強クラスでしょう
今から始める人にまさにおすすめです


・QB

上段ミサイルが余り機能しないのできついのもありますが
見えない中段で知らない間に死んでます
姿勢が低いので、昇り中Pや降り中Kが当てにくく
まさに天敵という感じです


・ガロン

ジャンプが負けるのでかなりきついです
なんとか横押しでと攻めに行くと
置き中KEXワオーンでえらいことになります。。。

やはり脅威なのは、強K投げの両対応で
上に逃げれません・・・

いろいろジリ貧になる相手だと思います


・フェリシア

ガロンと同じような理由できついです
やはり空対空が負けるので
とくにこれがきついというのは
あまり特定してはないですが
気がついたら体力負けしてるイメージです


・レイレイ

自分が分かってないだけだと思いますが
空の対処法がわりとレイレイは豊富で
上から重ねれないので
横押しでうまく攻めないと負ける感じです

たぶん5分5分ぐらいには感じますが
自分の苦手意識が強く、負け越しています


・ジェダ

これは絶対有利なはずなのですが
自分がまったくわかっていなく
追いかけてもうまくかわされ
最終的に体力負けし、焦ってせめて負けるイメージです
うまく対処法を考えないとまずいです・・・


大体こんな感じで
上に行くほど下のポイントの人にも負けてるイメージです
最低でも有利なはずのジェダは
なんとか勝ち越せるように頑張ろうと思います。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/19(火) 17:16:10|
  2. 格闘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァンパイアリザレクション 4 | ホーム | ヴァンパイアリザレクション 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/765-7b5f4a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
