GAME DIARY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァンパイアリザレクション 5

箱の方でもランクマをやってみました


PS3よりは人数が少ないので
よく同じ人と当たるのはまあ仕方がないとして

昔スト4とかではよく言われていた
箱の方が同じポイントでもLVが高いのか
やってみました

AG出来ないのは相変わらずでしたが
40戦ぐらいやってPS3と同じぐらいの
3000近くまではいけたので
少なくとも3000までは同じぐらいと感じました

これ以上の人になると
もうPS3であろうが、箱であろうが
ぼっこぼこにされるので、違いが分かりません・・・


個人的にはザベルやカッチやQBより
ガロンフェリシアの方が嫌いです

もちろん上位3強の低空はまったく見えませんが
普段の立ち回りが、ガロンフェリシアは早いので
展開についていけなく、気がついたら相手のターンになっている気がします

そして端に追い詰められ
甘えバックジャンプを全て立ち強Kで落とされ
投げまくられ死んでいく感じです

この2キャラは相手がポイントが下でも
かなりの確率で負けてる気がします
なんとか体力リードしてこっちのペースにもっていくよう
攻め方を構築しないと厳しいですね


そして相変わらずジェダに勝てない自分・・・


そういえば有名なsakoさんとランクマで3連荘対戦出来ました
なぜかザベルでしたが

1,2戦はボッコボコに負けて
3戦目でなんとか一本取った感じです
貴重な体験でした
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/23(土) 00:50:00|
  2. 格闘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァンパイアリザレクション 6 | ホーム | ヴァンパイアリザレクション 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/767-510ec6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
