GAME DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告 130415

最近のゲーム状況を


・ヴァンパイアリザレクション

相変わらずバレッタしか使えませんが
RPは箱とPS3どっちも3000ぐらいです

トレーニング待ちうけきたかと思いましたが
試合終了後がトレーニングに戻らないので
なんか使いにくい気がします

苦手な相手
フェリシア、ガロン、ジェダ、アナカリス
後ろ二人は戦い方を分かっていないのでしょう

あきらめてる相手
ザベル、サスカッチ、QB
まあ基本無理でしょう

ガード集中してるとAGを忘れるのをなんとかしたいところ
後、引きずりおろしがへたすぎるので課題です


・PSO2

メインフォースLV56
サブテクターLV50
前回のアップデートで少し弱くなりましたが
ソロでやるなら断然この職が最強ですね
まあもう最近毎日TAだけですが・・・


・ダンジョントラベラーズ2

普通に面白いダンジョンRPGです
前作の1は全キャラ99と全キャラ最強装備ぐらいやりこんだので
今度もゆっくり攻略しようと思います
今はまだ35ぐらいですが


今後購入予定のゲーム
カラドリウス(mossのゲーム初めて購入)
最大往生(クリア出来るまでやれるか)
クロスブラッドVITA(箱でやり込んだけど一応)
エスカロジーのアトリエ(アーシャいまいちで超えてないからどうだろうか)
ドラゴンズクラウン(D&Dみたいで面白そう)

スト4はヴァンパイアやった後だと迷いますね
  1. 2013/04/15(月) 02:03:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況報告 130604 | ホーム | ヴァンパイアリザレクション 9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/772-4499510a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
