GAME DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告 130604

とりあえず最大往生は買いました


最近プレイしていたゲームでも

●最大往生
一日2,3回ぐらいプレイしています
Cタイプのショット強化オートボムで
最高は5面序盤

3面からがとにかくむずかしいです
4面は1UPの条件が厳しくなかなかゲット出来ません
まだまだ始めたばかりで、伸び悩んでるわけではないですが
要所要所で避け方に悩んでます

●Diablo3
なぜか一年ぶりぐらいにやってみました
懲りずにHCWIZですが
前回のPL20を更新し、現在PL32
というか強力な装備が安く買えるので上げやすいです

MP1でACT1をぐるぐるやってLVを上げてます
やり込む感じではなく、最大往生と平行してやってます
1トレハン交代みたいな


メインは上二つで、友達遊びにきたら
格闘ゲームやったりとかで

購入予定のゲームは
ブレイブルークロノなんとか
ティアーズトゥティアラ2
エスカロジーのアトリエ
地球防衛軍4
こんなところかなと

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/04(火) 01:55:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最大往生 130607 | ホーム | 近況報告 130415>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/773-59ad5156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
