GAME DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Diablo3 HC日記(44)

最近久しぶりにやってる
Diablo3ですが


PLV36ぐらいで一度あっさり死亡した後
現在PLV42でまだ生きてます

理由は分かりませんが、Diablo3が固まって落ちる時があるので
これでいつか死ぬんだろうと思いつつ
まあそんなこと考えててもどうしようもないし
究極で言えばプレイ出来なくなるので
気にせずやってます

まあWIZをやめて馬場とかにすれば
多少落ちても大丈夫そうですが


ビルドはアーコンでACT1mp1でせこせこと
LV上げやトレハンをやってるというか
暇つぶしなので、特に目標はなかったりします

デュアルディスプレイで
動画とか見つつ、光の柱が出るのを楽しみにしてるという感じで

自分が装備している高額の装備は
自力ゲットばかりで
というか高すぎて買えないんですが

最近出た高額で売れそうな装備といえば
ソケつきDPS1080ぐらいのメイスレジェと
Witchベルトぐらいです
Witchベルトは自分が装備しているのも自力ゲットなので
やはりbeltのレジェが出たときは嬉しいですね

helmのレジェなんかは結構出るのに
一度もmempoを拾ったこと無いので
一度ぐらいcri出ないかなという期待感を持ってみたい所


DPSは100K超えてるので、mp1の敵は余裕で倒せますが
やはり落ちたりするのでEHPを上げていきたいところですが
現状の装備から1ランク上を目指すとなると
もうこれは自分で拾うか、他クラスの超級品を拾うぐらいしか
高すぎてお金が貯まる気がしません
宝石のランクを上げるのも辛いです


一応bind品で夢を見て、現在一日10グローブみたいな感じで作成していますが
当たりがまったく出ないので悲しいゴミを作成してる日々です
死ぬ前に一度ぐらい、AS Cri CriDつきのを見てみたいところ


購入予定のゲーム
PSVita
ドラゴンズクラウン
ラグナロクオデッセイエース

Xbox
地球防衛軍4

PS3
エスカロジーのアトリエ
ブレイブルークロノファンタズマ
魔女と百騎兵


こんな感じです

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/22(土) 20:48:14|
  2. Diablo3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エスカロジーのアトリエ | ホーム | 最大往生 130608>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/776-3a6d604c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
