GAME DIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスカロジーのアトリエ

エスカロジーのアトリエが届き
少しプレイしてみたので感想でも


・グラフィックやキャラ等

割と好きです、アーシャが微妙だったので

・システム面

いろいろ便利になっていますね
好みはあるでしょうが、楽でいいと思います

装備作成でアーランドシリーズの
ハゲルのやり取りみたいなのがないのが悲しいところ
あるにはありますが普通すぎる

・BGM

アーランドシリーズに比べると
やっぱ微妙と言わざるを得ないですが
まあいまのところ普通です

トトリの はるかなる頂上 や GOGO TOTORI みたいな
心に響く音楽が欲しい所


・難易度

クリアフラグ等は分かりませんが
システム面がいろいろと楽になったので
今の所簡単です


総評としては、途中でやめたアーシャよりは
余裕で面白いのですが
アーシャの続きみたいな感じなので
エスカをクリアして時間があれば
またアーシャもやってみようかなと思います


一応Diablo3もやってるので
なかなかクリアまでは時間がかかりそうです
PLV61です レアなにそれというかレジェンドすら見ません

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/29(土) 03:19:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Diablo3 HC日記(45) | ホーム | Diablo3 HC日記(44)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuinaa.blog72.fc2.com/tb.php/777-c7caf48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
